ホームページ制作会社5S.(ファイブエス) 代表MATSUKOのブログです。 仕事のこと、生活の中での発見などを書いてみます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


映画館貸し切りました
2010年02月09日 (火) | 編集 |
昨日、娘と二人でシネコンの1シアターを貸し切りました。


っていっても、単に他にお客さん入らなかっただけですけどね。

一昨日の日曜日は私も主人も朝から夕方まで仕事で
娘はおじいちゃん(お姑さん)と留守番してくれていたので
昨日オフをとり、娘も保育園をお休みして 平日デートしたのです。

最初はオーシャンズを見る予定で映画館に行ったのだけど
現地で上映ポスターを見て
「やっぱりアニメがいい!」と言い出したのです。

遊戯王(知ってます?)の劇場版があっていたのでそれにしました。

チケットを買った後判明したのですが
遊戯王劇場版は今話題の3D映画ですって!!

3Dのものといえば子どもの頃、各種博覧会とかで見たような記憶が。
「まあ、それ程度だろう」とか思って入場口で3Dメカネを受け取り入りました。


ところがところが

いざ始まってみると
飛び出すわ、まあいろんなもんが半端なく飛び出してくるやないの!!!

対戦もののお話だったので
火の粉やら砕けた岩やらが轟音とともに襲い掛かってきました。
これは映画館でしか体験できないリアリティ。

最新の映像技術をあなどってはいけません。

3D映画は見終わったとき普通のそれを見るより遥かにエネルギー消費する気がします。


予告でティム・バートン監督、ジョニー・デップ主演の
アリス・イン・ワンダーランドがあってました。


通常版で見るより絶対面白そう!!(予告も3Dでした)
しばらく3D映画にはまりそうな予感。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
