ホームページ制作会社5S.(ファイブエス) 代表MATSUKOのブログです。 仕事のこと、生活の中での発見などを書いてみます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


交通事故はこわいです
2010年12月07日 (火) | 編集 |
今朝お客さまのところへ車を運転して向かっていたら
途中の交差点で交通事故に遭遇しました。

信号のない交差点で3台が絡む事故のよう。

現場の隙間を通っていると、どうも事故車(軽)に赤ちゃんが乗っているっぽい。
そして運転手の女性はうずくまって動いていない。。

よく見るともう1台の車(ワゴン)にも赤ちゃんが2人乗っている。

びっくりして思わず停車しました。


うずくまっていた女性はその後すぐ赤ちゃんを抱いて降りてきました。

二人の若いお母さんたちは、寒空の下小さな子を連れかなり動転しておられたので
私はしばらく現場前のお店をお借りし、赤ちゃんたちのお世話をしました。

3台目(セダン)に乗った女性はショックのあまり警察が来るまで
身動きできなかったようです。

警察や救急、赤ちゃんのご家族なども到着したので
そのまま仕事に向かいましたが
もし自分が娘を乗せていて事故にあったら・・・と思うととても怖いです。

これから年の瀬に向けて気ぜわしくなる時期ですが
日頃に増して気をつけなくてはいけません。

皆さんも安全運転で!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
