ホームページ制作会社5S.(ファイブエス) 代表MATSUKOのブログです。 仕事のこと、生活の中での発見などを書いてみます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ビバ・女子会
2011年05月24日 (火) | 編集 |
土曜日、福岡大学のチャリティー講演会に出かけた私。

せっかく久留米の田舎から都会に出てきたので
そのまま帰っちゃうのは心残りだ。

というわけで仲良しの高校時代のお友達を誘いました。
忙しい中、予定を会わせてくれて天神の美味しいタイ料理やさんでお食事をしました。

いつもは福岡で集まるメンバー男女合わせて数人いるんですが
先週は珍しく、女子3人の集まりになりました。

よく考えたら、女子だけで集まるの、初めてやね~

てことで、いざ、女子会の始まりです。
3者3様、タイプの違う私たちですが
母校で培われた心根は同じなもんで、何でも分かり合えちゃいます。

悩みも、恋バナも、愚痴も、た~っくさん話しました。

で、気づけばお店に入って4時間も経っていました。

彼女たちを含め、高校の同級生は私の心のよりどころです。
互いに遠く離れていたり、違う環境で過ごしていても
彼ら彼女らが元気でがんばっている姿を思うだけで
私も元気になれるのです。

多くの友人たちに、ただただ感謝するばかりです。

帰り際、私に傘をさしてくれ、足元が悪いところで転んでしまったKちゃん。
ごめんよ~。どうもありがとうね。

ぎりぎりのお誘いにも関わらず、出てきてくれたAちゃん。
ほんとうにありがとう。

そして講演会を教えてくれたIさん、おかげでステキな1日が過ごせました。
どうもありがとう。

おばあちゃんになるまで、みんなとずっと仲良しでいられますように


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
