ホームページ制作会社5S.(ファイブエス) 代表MATSUKOのブログです。 仕事のこと、生活の中での発見などを書いてみます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


新年!ブログ初め
2008年01月07日 (月) | 編集 |
みなさま明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、年末年始いかがお過ごしでしたか?
MATSUKOは、家族総出で風邪に打ちのめされたカウントダウン
そして正月定番だらだら食いを極めた年明けでした。

1月4日の入浴時、自分のお腹を見て凹みました。
めでたいめでたいと思い食べた結果・・・めでたさをぶち破る根源になるとはね。
私のお腹の鏡餅も早いとこ開いてしまいたいものです。

さて2008年、MATSUKOの抱負を発表したいと思います。
1つ 早起きをがんばります。
1つ 家事は手際よく。
1つ 怪我をしない・発熱しない。
                   以上
小学生か・・・

でもさ、やっぱり基本的な生活習慣と健康って、大人になっても大事なんだわ。
仕事うんぬん言う前に基礎を堅めなどうにもなりません!
て年越しの「無人島0円生活」を見ながら考えたわけです。はい。

最後に、今年も会社が存続できるようがんばります。

今年からブログのデザインを変更してみました。
心機一転というところでしょうか。
ブログ心機一転する前に自社のホームページどうにかせな・・・。
ホームページ作る商売なのに自社ページが一番しょぼいんです。
まあ、その分お客様の仕事に集中していますので
これをご覧の顧客の方々ご安心してくださいね。


コメント
この記事へのコメント
miku
おめでとさん。メールの返事も遅くなってごめんね。ハルの治療で3日間福岡に滞在してました。さっき帰宅。
ほんと健康第一だよねー。お互い体力つけてがんばろうじぇ。
あっきーが去年の暮れ「今年は誰も入院せんで幸せやったー」
といってるのを聞いてちょっと不憫でしたわ。
でも元気だったってだけで、超幸せになれるのってオ・ト・クv-238

私も今年はリンパマッサージ体験してみたい。
2008/01/09(水) 20:19:58 | URL | MATSUKO #-[ 編集]
心機一転
mixiからのリンク、うまくいったみたいだね。

健康第一。
いい年になりますように。
2008/01/08(火) 11:12:28 | URL | miku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
