ホームページ制作会社5S.(ファイブエス) 代表MATSUKOのブログです。 仕事のこと、生活の中での発見などを書いてみます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


癒しの蚊取り線香
2008年05月09日 (金) | 編集 |
最近急に気温が上がり、初夏の陽気になりましたね。
わが家は家の2方向に庭があり(しかもけっこう茂っています)、そのために夏は蚊がブンブンです。
今年もゴールデンウィークと共にやってきました。

わが家の夏に欠かせないアイテム。それは蚊取り線香。
私は蚊取り線香のかおりが大好きです。
蚊取り線香のかおりにはノスタルジーを感じます。

夕方、玄関先に蚊取り線香をたいて、ガーデニングに水やりをするのが
最近の至福の時間です。

先日部屋の中で、子どもが蚊に追い立てられていたので、室内でも蚊取り線香たきました。
・・・・モクモクモク。
ダメもとだったけど、やはり室内には向かないですね。
お部屋はべープに限ります。


コメント
この記事へのコメント
うち古いからね~。ノスタルってるよな。
一度は最先端のおうちに住んでみたいけど、「いま会いに行きます」の秋穂さんちみたいに、古ーいおうちの素朴さを大事にした家にしたいんだ~i-175
2008/05/09(金) 12:28:32 | URL | MATSUKO #-[ 編集]
なんか、いいねぇ。
matukoの家の様子に、ノスタルジーを感じてほのぼのするよv-238
2008/05/09(金) 10:36:24 | URL | クー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
