ホームページ制作会社5S.(ファイブエス) 代表MATSUKOのブログです。 仕事のこと、生活の中での発見などを書いてみます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


せんぱい。
2009年01月24日 (土) | 編集 |
先日、高校の先輩がうちに来てくださいました。

その先輩とは今年のお正月、高校の同期会の2次会のお店で
偶然再会(しかもトイレで)しました。

そしてトイレで名刺交換して別れたのでした。

思えば先輩とは所属部は違いますが
同じマネジャー同士、しっかりしたお姉さん的存在の先輩に
お世話になりました。

お正月の名刺交換を繋げてくださったのは先輩でした。
連絡を下さって、お仕事の話でもということで
遠路北九州から来てくださったのです。

卒後のお互いの話などしていると
結構リンクしていることがあったり、共感できる話もたくさんできました。
先輩はやはり今でも、しっかりしていて素敵な女性でした。

これからもこの出会いを大切にして行きたいなあと思いました。

最近、一度途絶えたと思っていたご縁と再び繋がる機会に恵まれています。
そういう方とはやはり再び出会う意味があるんではないかな、
とMATSUKOは思っています。

そんなご縁をたくさん大切にできる生涯にしたいものです。


コメント
この記事へのコメント
PCメール
MATSUKOさん、こんばんわ。
こちらへのメッセージ失礼致します!

一昨日前の深夜遅い時間にパソコンのアドレス宛にメールを送らせてもらいましたが、届いておりますでしょうか?

ちょっと心配になったので確認でーす。
2009/01/29(木) 22:39:01 | URL | あおかぜ #-[ 編集]
あおかぜさん、先日はありがとうございました。
またゆっくりお話させてくださいね。

お忙しいと思いますけど、体に気をつけてください。
私も先輩のブログ、リンクに加えさせていただきます。
2009/01/26(月) 16:21:48 | URL | MATSUKO #-[ 編集]
レベルアップ
わーい!
私も遊びに来ました!

ご縁を大切に。。。
私もいつも痛感しています。
出会いは一瞬、その瞬間。
その一瞬を点から線へ線から立体へと組み立てていくことの喜びを今の仕事を通じて最高に感じています。
長くお付き合い頂けますよう、あおかぜは日々レベルアップしていきます!
私のブログで、早速MATSUKOさんも紹介させて頂きますね☆
2009/01/26(月) 08:56:26 | URL | あおかぜ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
