ホームページ制作会社5S.(ファイブエス) 代表MATSUKOのブログです。 仕事のこと、生活の中での発見などを書いてみます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


こ、こ、声がぁ・・・
2009年09月01日 (火) | 編集 |
皆様大変ご無沙汰しております。

気がつけば早いものでもう9月。
おかげさまで仕事面ではひじょうに充実した夏でしたが
娘を一度も海・プールに連れて行ってやることができず
かたじけない思いでいっぱいです。

じつはここ2~3日、MATSUKO非常事態宣言です!

と言いますのも声がほとんど出なくなってしまいました。

金曜日、なんだか喉の調子が悪く「喉カゼひきかけかな?」
と思っておりました。
おまけにその日は友人がお泊りに来てくれたので
夜中一緒にお酒飲みました。

で、次の日もまた別のお友達とホームパーティして
楽しくお酒飲みました。

・・・日曜の朝


         あれれれ



しゃべろうとしても声が出たり出なかったり。

出た!と思ったら、場末のスナックのママみたいな声で。

こんなとき一番困るのは電話です。
少しでもよく聞こえるようにと思ってがんばって話すと
ひどく咳き込んでしまうし、代わりに筆談ってわけにもいきませんし。
電話口でひどい声を聞かせてしまった方へ、申し訳ありませんでした。

明日はクリニックのオープンに向けて、職員の方への
電子カルテの講座の予定が入っています。
2時間はしゃべりっぱなしなので、今日中になんとか治さなくては。

健康管理ちゃんとしなくては。反省。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
