ホームページ制作会社5S.(ファイブエス) 代表MATSUKOのブログです。 仕事のこと、生活の中での発見などを書いてみます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


うちのコ、スゴイんです!
2009年09月30日 (水) | 編集 |
じつはうちのコ、スゴイんです!!

いきなりなんちゅー親バカか!!!

と不愉快な気持ちになられた方、ごめんなさい。。


うちのコはうちのコでも、今日はネコちゃんのほうでして。


わが家の愛猫ミ~(♀・5ヶ月)は家族の中でもパパさんのことが特に
大大大~好き、らしいのです。
(拾ってきたのもご飯あげてるのもおトイレ掃除してるのもあたしなのにーー)

パパさんには滅多に噛み付かないし、まさに猫なで声で擦り寄っていくし
圧倒的に特別扱い。


そんなパパさん大好きっこ、ミ~は
なんと、パパの帰宅を予知するのです!!

たとえば深夜でも。
ミ~は私や娘と一緒にスヤスヤ寝ているのに、
急に起き出して窓際でニャーニャーなく。

その2分後くらいにパパさん帰宅。

先日も夫が友達と飲みに出かけたのですが
深夜12時ごろ、ミ~がまたニャーニャー言って玄関へ走っていったので
「ご主人様のお帰りかな」と思い窓から外を覗いたんですが
人の気配はなし。

ところがところがその2~3分後、夫と友人がふらふら歩いて帰ってきました!

おそるべし☆☆

いったいあの二人(一人と一匹)、どんだけ深い愛で繋がっているんでしょう?



コメント
この記事へのコメント
ネコいいっすよ!
>福岡のマツケンさん

ネコちゃんもタイプはそれぞれなんで
人になついてくれるコもいれば、まったくなコもいるようですよ。

家に動物いると幸せ度UPします!!
やっぱよくなついてくれるほうがポイント高いですよね☆

ネコハウス、福岡には続々出来てるみたいですね!
行ってみたいです。
2009/10/18(日) 10:38:34 | URL | MATSUKO #-[ 編集]
ほんとですか!?
娘がもう少し大きくなって相手をしてくれなくなったら犬でも飼おうと今から思ってるのですが、やっぱネコちゃんにします!
昨日飲みに行った大名の店の下が噂のネコハウスでした。
店の中にネコがうじゃうじゃいて可愛かった~。
2009/10/18(日) 08:15:06 | URL | 福岡のマツケン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
